

珍しく


この方はイタズラしなかったのですが

凛ちゃんが詳細は後ほど

やっぱり戻ろう


gooに戻りますいろいろやってみましたがその方がよさそう

ちょっとお試ししてからですが


リビングの模様替えをしましたよ新しいもの大好きっ子たちは嬉しそうでした


少しでも過ごしやすくしなくちゃね

5歳になりました

今年も元気にお誕生日を迎えられました・・・今年のケーキはこんな感じ

moblog_a0a9d0f2.jpg

2わんとも大騒ぎで食べてくれました

りん
りん1
さよ

昨日のお2犬



今日は寒いね
 
 
 
たみでちのな~
 
 
 
こんな日はたくさん眠たくなりましゅね
 
 
あい!小夜もいっあい寝んねちまち
 
 
 
お外が見えるとこで寝ましゅか?
 

 
 
あい小夜  凛ちゃんにぴとちて寝んねちまち(*^^*)
 
 
 
あったかでしゅね
 
 
 
あったきでちのな~

 
 
 
 
 
 
 
 

対照的


小夜ちゃ~ん女の子ですから少し気を付けませんか~


と思いなからぷぷっとなってしまいます
プロフィール

ひなた

Author:ひなた
パピヨン凛 チワワ小夜とのどたばた楽しい毎日です・・・

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
応援クリックいただけたらうれしいです
ブログ村に参加しています
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
