スポンサーサイト


固められてしまった


でも楽になりました


6週間はこのままみたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。

ひなたさん、病気治ったかな~?って来てみたら
いったいどうしちゃったの~?
ギブスになっちゃって、びっくりしましたよ~!

片手じゃ不自由で大変そうですが
早く治るといいな!

どうかお大事になさってくださいね。

No title

痛そうですね。。。大丈夫ですか??
しばらくは不便ですね。
でも、のんびりしてくださいってことでしょう!!
ひなたさんは働きすぎだがら♪
私はダイエットのためにもこまめに働かなくちゃ~~~~^^
お大事にね!!

No title

ええ~~~~~~~!!!
病気から・・・・なんで 怪我に?????

お大事になさってくださいね。

大丈夫???
プロフィール

ひなた

Author:ひなた
パピヨン凛 チワワ小夜とのどたばた楽しい毎日です・・・

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
応援クリックいただけたらうれしいです
ブログ村に参加しています
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
