

ここでちな~


小夜はおしざが大ちきでち

おしざのういにいりと寝んねちたくなっちきまち

ちょーはねねのおしざで寝んねちまち~

気持ちでちのな~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村お祝いクリックいただけたらうれしいです

今日は暖かでした

桜も一気に開いた感じ昨日の余震の時はプルプル震えていて可哀想だった凛ちゃん
moblog_72548c56.jpg

対照的にヘソ天で何事もなかったように寝ていた小夜ちゃん大物ですね

moblog_faa49b24.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村お祝いクリックいただけたらうれしいです

今日は4歳の誕生日

今日は小夜ちゃんの4回目のお誕生日です今年のケーキはこちら


CIMG5423.jpg
CIMG5420.jpg
moblog_6dc9940d.jpg
りんさよ1

じゃ どうぞいただいてください

moblog_06d55883.jpg
CIMG5433.jpg
CIMG5430.jpg



ちっちゃい頃の小夜ちゃん。。。めちゃくちゃぶさいくで

7b5eb8f0b82fc6ecfe2ec4c0eba3a592_s[1]
089a5b38a235835c51ed9db200d73000_s[2]dc3cc6ed0450cdb6703f9b72666db235_s[1]

でも心もとないくらい小さかったし我が家へきてすぐにチェリーアイの手術を両目ともして。。。
ちゃんと育ってくれるか心配だったけど

954c380bff7f309ba38a2694498c98b9_s[2]0efa7e7600c2d91d34e0b5b90d03fbc1_s[1]
e5c549b2951575c604e0d4a7d3f56db9_s[1]5b3560b29d9de0384db3514565a9a633_s[1]

わんこ嫌いの凛ちゃんにも果敢に挑みお里にいた頃とはまるで別人格のような以外にもすごく甘えたで凛ちゃんにもひっつくくっつく!!

448ec377eea077bc61f0b12b6afe91c1_s[1]bd3e7f76d7df5bf9048e2cbc439054d4_s[1]

根負けした形で凛ちゃんは小夜ちゃんを受け入れたみたいだった。。。

b6ee0f3fbab806209a00bce40798d356[1]

今ではなくてはならない我が家の癒し系いつまでも永遠の赤ちゃんでいてね。。。お誕生日おめでとう

moblog_991c9c31.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村お祝いクリックいただけたらうれしいです
プロフィール

ひなた

Author:ひなた
パピヨン凛 チワワ小夜とのどたばた楽しい毎日です・・・

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
応援クリックいただけたらうれしいです
ブログ村に参加しています
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
