

5歳になりました

今年も元気にお誕生日を迎えられました・・・今年のケーキはこんな感じ

moblog_a0a9d0f2.jpg

2わんとも大騒ぎで食べてくれました

りん
りん1
さよ

地震の後遺症?

地震の日から凛ちゃんはプチストーカーに加え甘えっ子になりました抱っこはあまり好きな子ではなかったのに少し離れてから戻るとしばらく『抱っこして~~』になります可愛いけど可哀想うだなと思ったりして気が済むまでしばらく抱っこしてなでて落ち着いてから降ろすと安心するみたい。。。それから今度は小夜ちゃんを抱っこ。。。これはいつものことだからしばらくは気を使ってあげようとあげようと思っています

CIMG5543.jpg
CIMG5546.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村クリックしていただけたら嬉しいです
プロフィール

ひなた

Author:ひなた
パピヨン凛 チワワ小夜とのどたばた楽しい毎日です・・・

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
応援クリックいただけたらうれしいです
ブログ村に参加しています
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
