

戻ることにしました。。。

gooへ戻ることにしました。。。

PCも新しくしたし何よりスマホは

あちらの方が便利にアップできるので。。。


よろしかったらまたお付き合いよろしくお願いいたします^^


お引越し先はこちら~~

地震太り??

moblog_d949b54e.jpg
moblog_e9b691c2.jpg

すみませんね~~たった1カ月で4kg太りました~~今流行りの地震太りかなダイエットします

といいながら明日は娘ちゃんの誕生日のお祝いで焼き肉本当は今日がお誕生日ですが家族が揃うのが明日なので明日お祝いしますよ~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村お祝いクリックいただけたらうれしいです

それはママのですよ~~!!

主人がゴルフの練習用に買ってくれました

CIMG5592.jpg

がこれを見つけたこの方たち

CIMG5591.jpg
CIMG5590.jpg

見かねて片付けたのですがテーブルの上から。。。

moblog_36cd9e99.jpg
moblog_693d933b.jpg
moblog_620a24b6.jpg
moblog_8e67d14f.jpg

いえ。。。ママのですからそして小夜ちゃんをどかしていると。。。

moblog_9c02403e.jpg
moblog_6b4b7f87.jpg

だ・か・ら~~~ママのです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村お祝いクリックいただけたらうれしいです

今日はお出かけなので。。。

久しぶりに手話友さんたちとお食事会でしたやっぱりみんな明るくて楽しいまた明日から頑張れそうな気がします

いつも帰ると大騒ぎしてくれる凛小夜ちゃんひとしきり抱っこをおねだりしてから娘ちゃんとクッキーの取りっこをしてましたいただけないけど一応無駄な努力をしいてみる2わんです

moblog_a025c7f2.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

お引越し~~お引越し~~

やっぱり凛ちゃん小夜ちゃんの成長記録は続けたいし。。。うだうだしてましたがこちらに決めました

ゆっくり1枚でもいいから写真は毎日アップしていきたいな~~

CIMG5374.jpg
CIMG5406.jpg

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
パピヨン凛 チワワ小夜とのどたばた楽しい毎日です・・・

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
応援クリックいただけたらうれしいです
ブログ村に参加しています
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
