

お庭に出たいな~~

庭でゴルフの練習中の主人をじ~~~っと見つめる凛ちゃん

moblog_ccba3750.jpg

ゴルフの練習ですって。。。

moblog_adbc8d64.jpg

今日も2時間近く主人と一緒に庭にいたけどやっぱりお外に出たい凛ちゃん

小夜ちゃんはの~~んびりソファーの上

moblog_fde62446.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村クリックしていただけたら嬉しいです

今日はトリミング

実は昨日 公園を散歩中に凛ちゃんがチョコレートアイスを踏んでしまって軽く洗ったもののきになっていました今日はシャンプーしていただいてすっきり綺麗になりました

迎えに行くといつものようにすぐに駆け寄ってきて熱烈歓迎してくれました

moblog_7e20fc85.jpg
moblog_d83f035d.jpg
moblog_301be146.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村お祝いクリックいただけたらうれしいです

じいとばあが大すきです!

実家の父と母が来ました小夜ちゃんは何故か父が好きでお膝から降りません

moblog_cda31b63.jpg

凛ちゃんは母が好きこれだけは小夜ちゃんにも譲れません

moblog_c7515fd1.jpg

父と母も2わんが追いかけてくるのが嬉しいようですじじばば孝行ですね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村クリックしていただけたら嬉しいです

夜桜を観に行ってきました

毎年見に行く夜桜。。。今年は自粛で暗かったし桜も散り際でも凛ちゃんも小夜ちゃんも楽しそうでした

CIMG5562.jpg
CIMG5568.jpg
CIMG5576.jpg
CIMG5575.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村クリックしていただけたら嬉しいです

逃げろ~~

携帯やカメラを向けるとこうなります。。。




凛ちゃんは固まる 小夜ちゃんは逃げる。。。チェッ(失礼)と思うひなたです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村クリックしていただけたら嬉しいです
プロフィール

ひなた

Author:ひなた
パピヨン凛 チワワ小夜とのどたばた楽しい毎日です・・・

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
応援クリックいただけたらうれしいです
ブログ村に参加しています
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
